立川の痩身エステ「アクアローズ」立川の痩身エステ「アクアローズ」

3月はひな祭り

ひな祭り

ひな祭り

早いもので3月に入りましたね!
 
昨日はひな人形を家に飾りました。年に一度しかみれないですが綺麗ですね!
ついみとれてしまいます。
 
ひな祭りが過ぎると暖かくなってきますが、私は冬の季節より春から夏にかけての季節の方が好きです。

春の季節からはピンクや淡い色のお洋服をきこなす事が出きるので楽しみです。

夏までにかっこよく夏服を着こなしたい方、まだ今からでしたら間に合います!

3月も予約の枠は少ないですが体験枠がありますので、詳しくは小山までご連絡下さい。

立川痩身エステ 小山ゆりあ
 
 
 

新着情報一覧に戻る

  • 立川のエステアクアローズに初めての方へ
  • キャビテーションや小顔矯正メニュー
  • アクアローズへお客様からの声
  • 立川のエステアクアローズ情報
  • アクアローズによくある質問
  • 小川ゆりあご紹介

PAGE TOP